春高定時制情報

春高定時制情報

平成30年度着任式・始業式・対面式

4月10日に平成30年度着任式・始業式・対面式が音楽ホールにておこなわれました。以下、それぞれの式の様子をお知らせします。

・着任式
今年度の4月より本校に新たに着任された先生方の紹介がおこなわれました。
           新たに着任された副校長先生の挨拶
・始業式
校長先生のお話と生徒指導主任のお話がありました。
                校長先生のお話
               生徒指導主任のお話
・対面式
対面式は、新入生と在校生が最初に顔を合わせる行事です。
生徒会役員が中心となり、司会進行をおこないました。
             ステージ上にあがる新入生
                新入生代表のことば
新入生のみなさん!充実した高校生活を送れるように頑張っていきましょう!!

平成30年度入学式

 4月9日に平成30年度入学式を挙行しました。

 新入生41名は緊張した面持ちながら、堂々と呼名に返事をしていました。

  
入学許可候補者呼名の様子        新入生代表の言葉   

 新入生の皆さんが充実した4年間を送れるよう、教職員一同応援します。

2月1日(木)の授業について


 本日2月1日(木)は通常通り1校時から授業を行います.
 帰宅時には多少の雪が積もっていることが想定されます.防寒・防滑対策をした服装で登校してください.

当面の登下校について

 しばらくの間、日陰の路面には雪が残り,また下校時には路面が凍ることが予想されます.引き続き、登下校の際には、足元に気をつけて登校して下さい.乗用車・原付・自転車で登校している生徒は,徒歩や公共交通機関の利用を検討して下さい.

1月23日(火)の授業について

 本日1月23日(火)は通常通り授業を行います.

 雪が残っている場所があり,また下校時には路面が凍ることが予想されます.昨日に引き続き、登下校の際には、足元に気をつけて登校して下さい.乗用車・原付・自転車で登校している生徒は,徒歩や公共交通機関の利用も検討して下さい.