春高定時制情報

春高定時制情報

体育祭を開催しました!

 10月4日(金)に、体育祭が本校体育館で開催されました。本校の体育祭は、クラス対抗形式で計6種目の競技をおこなっています。当日は、各種目で総合優勝を目指し熱戦が繰り広げられていました。また、今年度の体育祭には、お忙しい中多くの保護者の方々にご来場いただきました。ありがとうございました。体育祭の結果は、以下の通りです。

1位:4年1組  2位:4年2組  3位:1年1組 

 4年生が最後の体育祭で、最高学年としての意地を見せた結果となりました!また、1年生も2~3年生を破り3位入賞と大健闘しました!

 体育祭では、生徒のみなさんの楽しそうな様子を見ることができました。また、体育祭を通じてクラスの団結力も深まったようでした。いい思い出になるといいですね!

【体育祭の様子】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球部が練習試合をおこないました!

 9月29日(日)に、本校の卓球部が吹上秋桜高校で練習試合をおこないました。当日は、前半に合同練習、後半に団体戦と個人戦をおこないました。吹上秋桜高校の生徒のみなさんは、基礎がしっかりしていて、本校の生徒も学ぶことがたくさんありました。また、公式戦まで1ヶ月を切った中での練習試合は、実戦感覚を磨く良い機会になりました。吹上秋桜高校の生徒のみなさん、そして顧問の先生方、当日はありがとうございました。

【練習試合の様子】

体育祭に向けての練習をおこないました!

 9月26日(木)の3・4時間目に、体育祭に向けての練習をおこないました。本校では、体育祭を体育館で実施しており、今年度は10月4日(金)に実施する予定です。練習では、クラスメイトと協力しながら楽しそうに練習する生徒の姿を見ることができました。練習は体育祭の前日にも実施する予定です。

【体育祭練習の様子】



 

9/11(水)登校について

 只今、春日部高校付近に強い雷雲がかかっています。

 授業は平常通り行いますが、生徒の皆さんは安全を第一に考え、天候が回復してから登校してください。

 

【追記】

 17:25現在、学校付近は雷は収まり、小雨が降っている状態です。