春高定時制情報

12月25日(土)~1月10日(月)は、冬季休業期間です。

 本校は、12月25日(土)から1月10日(月)まで冬季休業期間となります。冬季休業期間中は、今までの勉強の復習、2021年を振り返り2022年の目標を決める、日頃の疲れを癒す等、有意義な時間を過ごして欲しいと思います。

 今回の年末年始も前回と同様に、新型コロナウイルス感染拡大防止を意識して過ごす必要があります。生徒の皆さん1人1人が、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにできることを考え、実行して欲しいと思います。

 冬季休業中に何かあった場合には、終業式後のHRで説明した通りに対応して下さい。1月11日(火)に生徒のみなさんの元気な姿を見ることを楽しみにしています。

 12月29日(水)から1月3日(月)は学校閉庁日となります。学校閉庁日は、原則職員は学校に不在となります。お問合せ等は、この期間以外にお願いいたします。

 最後になりますが、2021年も保護者の皆様をはじめ、多くの方々に本校の教育活動への御理解と御協力をいただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 それではみなさん。良いお年をお迎えください。

【3学期の当初日程】

*変更の可能性もあります。学校のHPや「GoogleClassroom」をこまめに確認しましょう。

 12月25日(土):冬季休業開始

  1月10日(月):冬季休業終了(成人の日)

  1月11日(火):始業式(18時~、給食なし)

  1月12日(水):平常授業